本当のドSとドM。ストーカーと一途の違い。

【ドS】与える側
①異常なほど誰かに愛情を注ぎたい人。

②異常なほど誰かを大切にしたい人。

③異常なほど誰かに尽くしたい人。

④異常なほど誰かに貢ぎたい人。

⑤狂ったように大切にする人。

⑥お人好しで良い人。

⑦相手に尽くしている時が異常なほど快感。

⑧相手が喜んでくれるのが異常なほど幸せ。

 

【ドM】受けとる側
①異常なほど誰かに愛情を注いで貰いたい人。

②異常なほど誰かに大切にされたい人。

③異常なほど誰かに尽くされたい人。

④異常なほど誰かに貢がれたい人。

⑤狂ったように大切にされたい人。

⑥わがまま。

⑦相手に尽くして貰っている時が異常なほど快感。

⑧相手が喜んで貰おうと一生懸命頑張っている姿を見るのが異常なほど幸せ。

 

ただしドMの人に、この人に全てを貢ぎたいと思わせる何かの魅力が無いと、SMは成り立たない。

普段からドMな人がドSな人に、無償の愛情を注いでいなければならないから、SMは大変難しい。

また、酷い扱いをするのがドSだと勘違いしてはいけない。

相手が喜んでくれるのが嬉しいからドSなのである。

 

【ストーカー】
ストーカーは、自分の為に役に立ちそうな便利な人を、他の誰よりも手に入れようとする人。

 

①自分の利益しか考えられない。

②自分本位。

③自分の都合しか頭に無い。

④自分のために相手に行動させる。

⑤自分のプライベートに合わせて相手に行動させる。

 

【一途】
一途は、自分の愛した人を、他の誰よりも大切にしようとする人。

 

①相手の利益しか考えられない。

②相手本位。

③相手の都合にしか合わせない。

④相手のために自分が行動する。

⑤相手のプライベートに合わせて自分が行動する。

 

【恋愛の極意】
①相手を大切に思う気持ちの強さ。

②一日一日をどう生きてきたか。

③遺伝子の相性。

 

【理想の束縛】
本当の束縛とは、他の異性の所に行っても、直ぐに自分の所に戻って来るほどの居心地の良さを作っている『心の束縛』の事。

 『行動を束縛する』のでは無く『心を束縛する』。

 

【若い男、イケメンにありがちなミス】
自分の方が若いから、自分の方がモテるから、相手が離れてしまうかも知れない怯えの気持ちがない。

従って、恋愛に傲りが芽生え、相手を思いやる気持ちに隙が生まれ、相手のための努力に、無意識に手を抜いてしまう。

 

①おばさん、老けてると、冗談で話す。

②臭いとか、ブサイクとか、ついつい話す。

③手料理を美味しいとも有り難うとも言わないで、しかも残す。有り得ない。

④自分の自慢話が多い。

⑤アドバイスと言う名のダメ出しが多い。

⑥相手を誉めない。

⑦相手の都合は考えない。

⑧俺と付き合えるんだ、もっと努力しろ。

⑨この俺が、ここまでしてるんだ、幸せだろう。

⑩この俺の都合良く、役に立つ女であれ。

⑪相手の話を聞かない。

⑫相手を理解しようとしない。

⑬若さ故の傲りがあるため、男の中身を磨く努力に無意識に手を抜いてしまう。

⑭若さ故の傲りがあるため、女を喜ばせようとする努力に無意識に手を抜いてしまう。

⑮女に居心地の良い時間を過ごしてもらいたい直向きな気持ちが無くなってしまう。

 

女は笑ってその場では怒らないが、男は知らない間に次々と減点され、別れる時には0点になってしまい。もう二度と取り返しがつかない事になっている。

 

女は今の時代男に頼る必要はもう無い。

仕事の出来る凄い男は要らない。

強いて言えばブランド服のように、隣に連れて歩く飾りのようなイケメンが必要になる程度である。

 

男の人生のために自分の人生を犠牲にして尽くすのが女の幸せだった時代から、

自分の人生のために男が人生を貢いでくれるのが女の幸せになった。

 

父親のような、自分が一番だと想ってくれる男が理想である。

 

①自分の為に何でもしてくれる。

②自分をいつも誉めてくれる。

③自分をいつも心配してくれる。

④自分だけを見てくれる。

⑤自分を心配して叱ってくれる。

⑥自分をいつも大切にしてくれる。